2017年12月15日のつぶやき

18:23
今日の夕焼け、きれいだったな。 #夕焼け #sunset https://t.co/8YnK0HmwmF
ツイッターでのつぶやき | - | -

2017年12月14日のつぶやき

13:43
【備忘録】洗濯槽の洗浄方法 https://t.co/IfFSIQeEy3 #jugem_blog
ツイッターでのつぶやき | - | -

2017年12月13日のつぶやき

11:25
誰が出てくるかと思ったら、まさかのカピルさん。びっくらこいた(笑)。 アーカイブ|TBSテレビ:マツコの知らない世界 https://t.co/GH3RaTUniB
11:36
私のブログのアクセス数は、1日2〜300程度。それが時々、1000とか2000アクセスになる。どこかで何かが紹介されているのだと思うけど、詳しいログを取っていないので、詳細不明。私の知らないところで、何が起こっているんだろうな。 https://t.co/xOVFGUjwOj
12:49
褥瘡ケアアプリ、パイロット版の運用開始 https://t.co/AT0UXEmcV9 #jugem_blog
ツイッターでのつぶやき | - | -

2017年12月08日のつぶやき

19:47
ほんとに何事かと思った。サッチーが亡くなったこと、そんなに何度も知らせてくれなくても。びっくりしたよ。 https://t.co/yhu0TmB0sD
ツイッターでのつぶやき | - | -

2017年12月02日のつぶやき

19:44
最近、日本のすごさを紹介する番組が増えた(和風総本家とか)けど、これを副音声で英訳して放送したらいいのに。観光に来た訪日外国人、喜ぶと思うけどな。
ツイッターでのつぶやき | - | -

2017年12月01日のつぶやき

20:47
豚まんの箱に入ってた、キャンペーン応募ハガキ。#551蓬莱 #火花 https://t.co/yMYxFJ943l
ツイッターでのつぶやき | - | -

2017年11月30日のつぶやき

17:25
よりぬき ひーのためごと【2015年版】 https://t.co/XidtFHPuKd #jugem_blog
ツイッターでのつぶやき | - | -

2017年11月27日のつぶやき

17:31
高速道路を歩いてきました。 https://t.co/HmK7Fx5qxW #jugem_blog
ツイッターでのつぶやき | - | -

2017年11月23日のつぶやき

18:17
小学生以下。 https://t.co/9JDKWVZdHK #jugem_blog
ツイッターでのつぶやき | - | -

2017年11月21日のつぶやき

11:42
トイレの蓋を楽に上げる一工夫 https://t.co/mTcrppV55V #jugem_blog
18:35
#バットマンみたい #TOYOTA #トヨタ #エンブレム https://t.co/k44kDYHhOO
ツイッターでのつぶやき | - | -