<< 猫っぽい。 | main | 30年越しの、Mrs.メランコリー >>

よりぬき ひーのためごと【2012年版】

震災への思い。
父ネタ。
母ネタ。
GSTV(当時はGem Shopping TV)ネタ。
今でも変わらず視聴を続けてます。現在は番組の趣がかなり変わりましたが、ファンキーな所は変わっていませんよ。
あまりに番組が好きすぎて、テレビ局が入っているビルまで行ってしまった。
友達との東京旅行。
あまりの痛さに、どうなることかと思いました。
ヤフオク!であれほどびっくりしたのは、初めてだったかも。
地味にアクセスが多い、備忘録シリーズ。
いろいろな人たち。
今は、NHKにもたまに出演されてます。
感じてみる。考えてみる。

==ランキングサイト参加中。応援クリックをよろしくね。==

にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 茨木情報へ blogram投票ボタン
JUGEMテーマ:ひとりごと

 
よりぬき ひーのためごと | comments(2) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | - | -
 
4年前の記事を読ませてもらっていて、ふと
すぎやんお父さまと、ひーさんのダンナさまが
ご対面してるところを勝手に想像して
思わず笑ってしまいました。
(深い意味はありません)
ももいろペリカン | 2016/03/29 22:19
実は若い頃に、ダンナ様は私の母とは会ったことがあるのですが、父とは会う機会がなかったのです。
父は生前、私の行く末のことを心配してたので、もし生きてたら、かなり喜んでくれていたと思います。
ひー | 2016/03/31 18:33
Comment








   
 
Trackback URL
http://hitamegoto.jugem.jp/trackback/1522
Trackback